Team M&D の感染防止ポリシー    

私達 MAININAとDQS+は、参加者皆様の安全と健康を最優先させるため、感染予防のガイドラインに則り、下記の事項を遵守し活動に努めます。

【ポリシー概要】

★会場について    

・コンサート会場において、換気設備を活用し、常時換気または30分に一度の換気を 徹底します。    

・客席は、定員の半分までとし、密集・密接を避け、状況に応じた対応をします。    

・会場使用後は、使用什器の消毒を徹底します。

★お客様について    

・お客様には、常時マスクの着用、及び入場時に手指のアルコール消毒と検温をさせて頂きます。(37度以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りします。)    

・お客様には、大声を出さず拍手などによる応援をお願いします。

・万が一感染症が発症した場合の連絡先として、お客様の氏名・住所・電話番号の提出をお願いします。なお、お預かりした個人情報は上記の目的以外には使用せず、安全が確認された時点で責任をもって破棄いたします。

★メンバーについて    

・メンバーは、毎日検温をし、体調に不安を感じたメンバーが出た場合のバックアップ 体制を構築します。    

・原則マスク着用(マウスシールドを含む)とし、困難な場合は適切な身体的距離の 確保に努めます。    

・マイクの使い回しはせず、使用した機器の消毒を徹底します。    

・随時、手洗いや手指の消毒を行います。

 ※状況により変更となる可能性があります。

inserted by FC2 system